ペルシージャーキー 犬用のおやつ – 口コミ&購入レポート

 公開日:2017年8月3日

毎日食べるおやつだからこそ、体の健康を考えたヘルシーなものを選んであげたいですよね。

ペルシージャーキーって何?

ペットショップや量販店で売っている安めのおやつには、保存料や着色料などワンちゃんの体に悪影響のある成分が含まれていることが多いんです。

そこでおすすめなのが、
健康志向の飼い主様に人気が高い、ペルシージャーキー。

test1

なんと、人が食べるクオリティの原材料を使っている数少ないおやつなんです。

ペルシージャーキーはココが凄い!

IMG_0953

市販されているジャーキーやおやつは、原価を抑えるため、外国産の安い材料を使用していることもあります。

その点、ペルシージャーキーはすべての材料が「国産」という徹底したこだわりを持っています。

パッケージを見ていただければわかりますが、「純国産」の文字が入っています。

さらに、添加物・着色料も一切不使用という安全性にも重視した作りとなっているのです。

ワンちゃんが飽きない!素材選びの工夫

IMG_0954

ワンちゃんも毎日同じ味のおやつを貰っていれば味に飽きてしまいますよね。
いくら美味しいジャーキーでも365日、同じ味では可哀そうです。

ペルシージャーキーはワンちゃん思いのおやつですので、
全5種類の素材とフレーバーが出ており、すべての材料に工夫が凝らしてあるのです。

ラインナップは、

ささみジャーキー
豚肉ジャーキー
牛アキレス
秋鮭ジャーキー
ささみ巻きさつま芋

特に、秋鮭やさつま芋を使ったお洒落なおやつが特徴ですね。
健康と安全を重視したおやつになっていますので、肥満気味のワンちゃんにもお勧めです。

厳選素材で国産なのに、価格もヘルシー!

良いこと尽くしのおやつですから価格も高いのでは?と思いますよね。

私も購入をしましたが、5種類がセットになってわずか1000円なんです。

安くて体に悪いものでおなかを満たさせるより、ほんの少しの気遣いで元気に楽しく居てもらえるほうが嬉しいですよね。

特に、子犬やシニア犬などは抵抗力が弱いので、なるべく体に優しい食べ物を与えてあげてくださいね。

おやつ選びでお迷いの飼い主様は是非、一度お試しください。

《 2019年 》ノミマダニ・フィラリア予防薬 人気ランキング!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA