犬康食ワン 評判と感想口コミ – 楽天は最安値?

 公開日:2017年9月4日
sp_img_01

犬康食ワンは楽天やAmazonなどのモールでは販売がありません。
下記の公式サイトより最安値で購入が可能です。

愛犬と暮らしていると、いつまでも元気で長生きしてほしいと思いますよね。
わんちゃんの体調管理に普段気を付けていることはありますか?

適度な運動をする、栄養バランスを考えたドッグフードをあげる、動物病院に健康診断に行く…などなど、わんちゃんにしてあげられる事はたくさんあります。

そこで今回は、愛犬にもっと健康で長生きしてほしい方にオススメのサプリメント「犬康食・ワン」を紹介します。

sp_img_01

犬にサプリメントなんて必要なの?
人間と違って何か悪い物でも入っているんじゃないの?
なんて思った方はいませんか?

犬康食・ワンは、犬用のサプリメントとは思えない程の素晴らしい成分がたくさん入っています!
これを読んで、ぜひあなたの愛犬にもサプリメントを考えてみてはいかがでしょうか。

■犬康食・ワンとは■

img_11

犬康食・ワンとは、愛犬家が開発した、愛犬のためのサプリメントです。
高麗人参に勝るともいわれている「田七人参(でんしちにんじん)」や、2000年にわたって伝統素材として継承されてきた「霊芝(れいし)」を使用。

人間のサプリメントでもこれほど良い原材料は入っていないかも!
発売から15年経った今でも継続して販売されているロングセラー商品であるところも、安心できますよね。

■犬康食・ワンはこんな犬にオススメ!■

健康食・ワンはどんな犬に使用するサプリメントなのでしょうか。
ホームページには以下の項目があげられています。

img_05

1、これからも元気でいて欲しい
2、ダイエット中
3、ストレスが溜まっている
4、きれいな毛並みを維持したい
5、健康な皮膚を維持したい
6、皮膚が弱い
7、老化で体力が落ちた

犬が年をとるにしたがって、体力は衰え、皮膚や毛並みがパサついてきてしまいます。
ちょっと体調不良かなと思って動物病院に相談に行っても「老化現象ですね」と言われてしまう犬も多いはず。

老化はどの犬にだって起こる事ですが、その老化に従って元気が無くなったり一緒に楽しく暮らしていく時間が制限されるのは飼い主にとっても辛いもの。

そんな時、この犬康食・ワンを使用して、飼い主が健康のサポートをしてあげれば、健康で長生きできる秘訣になるのですね。

■犬康食・ワンの成分・原材料■

img_21

犬康食・ワンのサプリメントの成分や原材料はどのようなものが使われているのでしょうか。
この犬康食・ワンのサプリメントは犬用だからと言って全く手を抜いていません!
厳選された安心・安全な原材料を使用していますよ。

「犬康食・ワン」プレミアムの原材料は

・田七人参(でんしちにんじん)末
・霊芝(れいし)エキス末
・麦芽糖
・チーズパウダー(デキストリン、チーズ、バター)
・エゾウコギエキス末
・有胞子性乳酸菌
・甘草エキス末
・結晶セルロース
・酸化ケイ素
・甘味料(ステビア)
・グリセリン脂肪酸エステル
・シェラック(原材料の一部に乳を含む)

この中で注目して頂きたいのが「田七人参(でんしちにんじん)末」「霊芝(れいし)エキス末」「エゾウコギ」「有胞子性乳酸菌」です。

■犬康食・ワンの注目成分「田七人参(でんしちにんじん)」■

densitininjin

田七人参(でんしちにんじん)とは聞きなれない食べ物かもしれません。
その歴史は非常に古く、2億5千年前から存在している「最古の人参」とも呼ばれています。
同じ歴史のある人参の「高麗人参(こうらいにんじん)」とは形状と効能に違いがあります。

この田七人参(でんしちにんじん)は特殊な環境でしか成長しません。
中国の内陸奥深くの秘境である雲南省の1000m前後の山岳地帯にしか生息しないという限られた食材です。
また、田七人参(でんしちにんじん)は成長する過程で土の中の栄養分をほとんど吸い尽くしてしまうので、同じ場所での連作が出来ません。

収穫までには3~7年の年月を要する非常に根気のいる難しい作物なのです。

効果・効能として、サポニンやフラボノイドという成分がドロドロの血液をサラサラに分解してくれたり、肝機能を高めたり、有機ゲルマニウムが免疫力を高めたりなど嬉しい効能がたくさん備わっています。

■犬康食・ワンの注目成分「霊芝(れいし)エキス」■

52125

霊芝(れいし)を聞いた事はあるでしょうか。
こちらも2000年以上前から漢方薬として利用されているマンネンタケ科のキノコです。
天然の霊芝(れいし)は湿度が高い産地の樹木や切り株に自生するのですが、発芽率は低いために大変貴重なものとされ、古木10万本に2~3本しか採れないとされています。

1971年に京都大学食糧化学研究所の直井幸雄氏によってはじめて量産栽培に成功し、その効果・効能について様々な研究がされています。

効果として強い抗がん作用が確認されているβ-D-グルカンなどの多糖類を豊富に含み、ガノデリン酸,テルペノイドなどの独特の苦み成分があるのが特徴です。

犬康食・ワンでは、この霊芝の有効成分を十分に抽出するための循環多段式加圧抽出法を採用しています。
そのため、従来の製法の約5倍にもあたる大量の成分を傷つけることなく、繊維質やミネラル・ビタミンなどもの有効成分をも取り出すことが可能になりました。

犬康食・ワンに使用されている霊芝(れいし)は長野県の国内産です。
これなら安心して与える事ができますね!

■犬康食・ワンの注目成分「エゾウコギ」■

20161101011552-e1477930644639

エゾウコギも中国では2000年以上前から薬用として利用されていた植物です。
極寒の大地に生息する植物で、中国北部やシベリア北東部,北海道の東部など限られた場所に自生しています。

エゾウコギのパワーは高麗人参をはるかに超えるとまで言われていて、別名をシベリア人参といいます。
モスクワオリンピックの際、ソ連の選手が次々にメダルを獲得した際に多くの選手がこのエゾウコギを引用していたことがマスコミに紹介され、大変注目を浴びた植物です。
ロシアでは「命の根」を意味する「エレウテコロック」と呼ばれています。

有効成分のエレウテロサイドがストレスを感じにくくし、体の免疫力を高める効果があるなど、体と精神の両方に重要な作用をもたらしてくれる植物です。

■犬康食・ワンの注目成分「有胞子性乳酸菌」■

img_12

有胞子性乳酸菌とは、生きたまま腸まで届く乳酸菌の事です。
プロバイオティクスという言葉なら聞いたことがあるのではないでしょうか。
あのヤクルトなどに含まれている成分です。

通常の乳酸菌なら口から入ったのちに胃酸にさらされて死んでしまいます。
乳酸菌は死んでも腸の善玉菌の餌になるので、効果が100%無くなってしまうわけではないのですが、生きて腸まで届く有胞子性乳酸菌は、腸の中で済み続け、善玉菌をもっともっと増やしてくれます。

腸の環境を整える事は、免疫力を高める効果に繋がります。
老犬になると免疫力も下がり、腸の機能も衰えてきます。

この有胞子性乳酸菌を取り入れる事で、改善が期待できますよ!

■犬康食・ワンの口コミ・評判■

img_14

犬康食・ワンの成分や効果が分かって頂けましたでしょうか。
でも、初めて試すのは不安…口コミや評判が知りたいと思っている方も多いはず。

そこで、犬康食・ワンの口コミや愛用者の体験談が販売会社のわんわん俱楽部のホームページに載っていましたので紹介します。

img_15

【ミニチュア・ダックス・フンド/14歳/タクヤちゃん】
「『ワン食べようか』と声をかけると喜んでしっぽをフリフリやってきます。始めてしばらくは1本でしたが、今は昼食時に2本ジャーキーを与えています。
14歳には見えないくらい毛並みも黒々、色つやも良くて若々しい!
『犬康食・ワン』は、ちょうどタクヤくんの健康面で心配があった頃にテレビCMで見て、自然のものだから安心だし、うちの子にもいいかなあと思って始めました。
この子は変わっていて、病院の先生が大好きなのですが、最近は病院へも行っていません。
歯が弱くなってきたり、時々オシッコが間に合わなかったりと、年齢を感じることを多くなりましたが、こんなに元気でいてくれてうれしい!動きも機敏ですし、ウンチもしっかり、安定していますよ!

img_17

【マルチーズ/15歳/スノーちゃん】
お馴染みのトリマーさんにも「毛並みが全然違う!そんな歳に思えない!」といつも驚かれているのだとか。
『犬康食・ワン』との出会いはたまたまつけていたラジオ放送で。
「愛犬のための健康食品」と聞き、スノーにぴったりとすぐに電話で申し込み。
「当時は健康維持ができるか不安でした。年齢も気になりだしてましたし。
それが、『犬康食・ワン』を始めて、調子がいいんです!
病院へ行くのは、春のフィラリアのお薬とワクチン注射だけだから、年に1回。
元気さに病院の先生も驚かれています!本当にありがたいですね。

img_16

【ミニチュア・ダックス・フント/12歳/アリスちゃん】
ちょっとぽっちゃり、我が家のミニチュアダックスのアリス。
12歳のシニア犬という事もあって、健康のために何かできる事はないかなぁ…と考えていた時、ワンプレミアムと出会いました。
毎日安心して与えられ、より元気でつやのある毛並みをキープできていることに感謝です!
あとは普段の食事と運動でもう少しだけ(?)ダイエットにチャレンジし、ずっと健康維持して長生きできるよう、ワンプレミアムと共にサポート頑張ります!

【チワワ/10歳/ミルクちゃん】
『犬康食・ワン』を続けているうちに、10年来、3週間毎にシャンプーをお願いしている馴染みのトリマーさんが感心していました。「ミルクちゃんの毛は、本当にフサフサねって。毛づや、毛の質も素晴らしいって」!
『犬康食・ワン』を初めた切っ掛けは、ミルクちゃんの年齢からくる変化が気になりだして。
「お散歩中に、時々、爪が当たることがあって。それにミルクの兄弟犬が、ペットショップで飼われていてたまに見かけるんですけど、何だかヨタヨタ歩いていて・・・。毛ヅヤも悪くてだんだん老いが近づく年齢であると痛感しました。涙やけも気になってきて・・・、そんなことがいろいろと積み重なり心配が募りました」。
そんな時に『犬康食・ワン』のテレビCMを見て、ミルクちゃんにはいつまでも若々しく元気でいてもらいたいと取り寄せたところ、喜んで食べてくれたのだとか。

【ラブラドール・レトリバー/13歳/ベルくん】
ペットにサプリはどうなのかと思いながら申し込んでみました。
飲ませ始めて数カ月がたちますが、とにかく元気ですし、毛づやも良好で散歩中に犬の年齢を答えると驚かれます。

【トイ・プードル/7歳/りんくん】
りんくんの健康を日頃から心配していた柏さんは『犬康食・ワン』のテレビCMを見て、「体にいい物だから」と早速、始められました。
『犬康食・ワン』は朝晩1粒ずつ。季節や体調を見ながら、3粒、4粒と量を増やされ、「本当に助かってます。なにより体の状態がいい!ウンチも素晴らしいですよ!」と満足されています。

口コミの量は、販売から15年も経っていますので、ここでは紹介しきれない程たくさん載っています。
動画もありますので、一度覗いてみてはいかがですか?

■犬康食・ワンの商品ラインアップ■

犬康食・ワンの商品ラインアップをご紹介します。
サプリメントタイプや、ジャーキータイプなど全部で4種類ありますので、あなたの愛犬にピッタリの犬康食・ワンが見つかりますよ!

img_32
img_23

1、犬康食・ワン プレミアム
チーズ味で美味しく食べれます。初めてのわんちゃんにオススメ!
300mg×30粒入り

2、犬康食・ワン プレミアム ジャーキータイプ
ささみでできたジャーキータイプです。自然由来の素材を大切にしています。小麦アレルギーに配慮して、小麦を排除しています。
45g入り

3、犬康食・ワン プレミアム 粒タイプ
チーズアレルギーに配慮して、チーズを取り除いた自然物のみで作っています。保存料・着色料は一切使用していません。
420mg×30粒入り

4、犬康食・ワン プレミアム 顆粒タイプ
丸粒が苦手なわんちゃんに食べやすい顆粒タイプです。保存料・着色料は一切使用していません。
60g入り

全て安心の国内生産ですので、大切な家族の一員へのサプリメントとしてぜひ考えて頂きたい商品です!

犬なのにサプリメントなんてと思っていたあなたも、大切な愛犬のために利用してみよう
と思われたのではないでしょうか。

サプリメントは薬ではありませんので、即効性などは期待できないかもしれません。
しかし、長期間続ける事によって周りの老犬と比べてうちの犬は違うかも?!と感じるようになる可能性があります。

あなたの愛犬にピッタリのサプリメントが見つかって、ずっと健康で元気な暮らしができる事を願っています!

わんわん倶楽部

《 2019年 》ノミマダニ・フィラリア予防薬 人気ランキング!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA