あいこな 犬用サプリで涙やけ・下痢を改善 – 副作用と口コミを調査! 

 公開日:2018年2月26日

犬を飼っていると、様々な体調トラブルに見舞われる事がとても多くあります。

涙やけが酷かったり、下痢が続いたり、かゆがって何度も同じ場所をかいていたり、かいた部分が赤くなって毛が抜けたりするなど、そんな姿は犬を見ている飼い主もいたたまれない気持ちになりますよね。

今回は、犬の体調トラブルにうれしいサプリメント「あいこな/aikona」をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

あいこなの使用レポートを公開!

あいこな/aikonaで涙やけ改善 – 2ヵ月の結果を報告

ウチのマルチーズ「まるちゃん」に体験をしてもらいました。涙やけが目立つ子なので、実際の写真をご参考下さいね。
画像をクリックで拡大&解説を表示します。

個人の感想ですので、個体差等もあります。

  • 涙やけが目立つ「まるちゃん」 4ヶ月の子犬です♪マルチーズのまるちゃん。涙や毛が目立ちます。
  • 「あいこな」をフードに振りかけて1ヵ月テストしました。「あいこな」をフードに振りかけて2ヵ月継続しました。
  • 2週間後のまるちゃんです。明らかに、目と顔の周りが綺麗になっています!驚きました!2ヵ月後のまるちゃんです。明らかに、目と顔の周りが綺麗になっています!驚きました!

公式サイトでは「特別モニター」を募集しており47%オフで購入ができるのでお得です。我が家では色々と試した中で最も効果を感じられたサプリメントでした。まずは2ヵ月継続してみる事をおススメ致します♪
●47%OFFの特別モニターの詳細 >>>

あいこな/aikonaとは

お陰様で他にも感動のお言葉を頂いています。

犬用サプリメントのあいこな/aikonaは、犬のために作られた、体内環境を整えることによって犬本来の元気を取り戻すというコンセプトをもとに製造されています。

日々食べるものによって犬の体は作られていますが、犬の何となく調子が悪い、食糞をしてしまう、太り気味などの症状は、実は毎日食べているドッグフードやオヤツに原因があるかもしれません。

犬の体に合わないような粗悪なたんぱく質や穀物をたくさん含んだドッグフードでは、犬が消化吸収するのに体力も時間もかかってしまい、適切な栄養が取れません。

反対に、人間のご飯やオヤツを犬が喜ぶからと与えてしまっていては、過剰な塩分や糖分によって体内の乱れにつながります。

愛犬の健康や元気を取り戻すためには、食べるものを見直す事が第一歩なのです。

あいこな/aikonaは、犬の体内環境を整えてくれ、愛犬の本来の元気な体を取り戻してくれるサプリメントです。

あいこな/aikonaで解決できる症状

犬用のサプリメントあいこな/aikonaで解決できる症状は主に10つです。

以下の症状が今の犬に当てはまっていれば、あいこな/aikonaのサプリメントが役に立つかもしれません。

1、換毛期ではないのに、よく毛が抜ける
2、毛に艶がなくてボサボサ
3、食欲があまりない
4、食糞をやめない
5、便臭、口臭、体臭が臭い
6、皮膚がガサガサしている
7、やたら体をかいてしまう
8、おなかが緩い
9、最近太ってきている
10、涙やけが酷い

犬用サプリメントのあいこな/aikonaは、腸内環境を整えて、愛犬の本来の元気を取り戻す手助けをするものです。
その手助けをするために、6種類の成分を厳選しています。

1、モリンガ

熱帯・亜熱帯地域に生息している樹木で、別名奇跡の木や生命の樹とも呼ばれる豊富な栄養素を持っています。

単体の木で90種類以上の豊富な栄養素を含むものはモリンガ以外にはないとまで言われています。

2、国産サケの白子DNA核酸

細胞の核になるのがDNA核酸で、核酸は体を作る6大必須栄養素に加えてもう1つ重要な7大栄養素とまでも言われています。

DNA核酸はデオキシリボ核酸とよばれ、体づくりの情報を記録した設計図です。

3、植物由来の玄米RNA核酸

DNAから情報を取り出して、細胞のもととなるたんぱく質を作る職人といった働きをします。

このRNA核酸は傷つきやすく、ビール酵母から抽出されるRNAでは少量しか作成できませんでしたが、玄米RNA核酸は特殊麹菌を使用するので、RNAを多く含み、吸収率が高いのが特徴です。

4、有胞子性乳酸菌

通常の乳酸菌は、消化される過程で死んでしまいますが、この有胞子性乳酸菌は、胞子の強い殻をもっているので、胃液などから身を守り、生きたまま腸に届くことができます。

腸の健康をサポートすれば、善玉菌が増え、犬の体を元気にするサポートも可能です。

5、グルコサミン

室内飼いが多い犬では、フローリングなどで足腰を痛めやすいですが、このグルコサミンがあれば、関節にいたわりを与えてくれます。

6、米麹

麹は消化・吸収をサポートするための分解能力が優れています。

また、ドッグフードを作成する過程において死んでしまう酵素を、麹という形で補うことが可能です。

あいこなには副作用の報告はあるの?

飼い主様が最も気にされる点である副作用ですが、「あいこな」の場合、副作用の報告はなく、高い安全性が実証されています。

製造工程にも徹底した管理を行っており、GMPを取得した工場で医薬レベルの安全管理のもと製造を行っています。

また、不要な添加物は一切不使用(無添加)で、残留農薬検査済・放射能検査済と安全性の面でも照って下管理がなされています。

あいこな/aikonaの口コミ

あいこな/aikonaが優れているサプリメントだという事は理解していただけたでしょう。

では、実際にあいこな/aikonaを使用した方の口コミも気になりますよね。
その口コミを集めてみました。

フレンチブルドッグ/おからちゃん/6歳

肌の悩みから解放させてくれたのがaikonaでした!

アレルギーにずっと悩まされていました。
自分では良いかなと私目線でドッグフードをあげてたのがいけなかったのかもしれません。
体を後ろ脚でかいてるなって気になってはいたんですが、気づけばある日毛が少し剥げていたんです。

あの時はショックでした…。

さすがにちゃんと考えないと駄目だなと思い色々調べ始めました。
そんな時、友人の強い薦めで使い始めたのがaikonaでした。

友人からの評判も良かったし、色んな口コミでも人気が高かったので即購入!(笑)
そして、結果使ってみて本当に正解でした!

かれこれ愛用して約半年になりますが、今は何の心配なく元気なおからと一緒に暮らせてます!
私も本当にうれしいです!

悩みから私のおからを解放してくれたのがaikonaでした♪

トイ・プードル/マロンちゃん/10カ月

元気なマロンが大好きです!

マロンのお腹はすぐ緩くなってしまったり、たまに吐いちゃうときもありました。
ママも姫奈もとても心配でした。

ママがマロンを病院に連れて行ってくれたり、携帯で調べてくれてて、ある日aikonaがおうちに届きました。
それからマロンにあげるご飯にaikonaも一緒にして毎日あげました。

1か月ぐらい過ぎた時に、ママから「あれ?お腹の調子とかいい感じじゃない?!」って言われて姫奈も「あ!本当だ!」って気づいてママと一緒に喜びました。

マロンも前よりももっと元気そうに姫奈と遊んでくれます!
やっぱりマロンが元気でいてくれると姫奈も嬉しいです!

チワワ/ぶー&ハッピー/7カ月

やっぱり腸内環境って大事なんですね!

2匹チワワがいるんですけど、1匹は毛がボサボサで抜け毛も醜かったんです。

エサも特に変なものはあげてませんでしたし、散歩にも行って運動もしているのにおかしいなとずっと不安に思っていました。

獣医さんや近所のママ友に相談していた時に、強く勧められたのがaikonaでした。

え?犬にサプリ?本当に腸内環境よくしたらいいの?って正直疑っていましたけど(笑)、普段の食事と一緒にあげてたら、本当にだんだん毛並みや毛艶もよくなってきたんです。

あの時はびっくりしましたね。

本人は何も言わないですが、いつも以上に元気そうに遊んで~!ってくるので、私も息子も悩みの種が無くなりホッと安心しています!aikonaには感謝の一言です!

トイ・プードル/ジョン/2歳半

「あ、腸内環境を整えてくれてる!」って愛犬を見て気づきました。

だから、信じられましたね。

愛犬のジョンは、ずっと下痢気味だったし、もともと肌が強くありませんでした。
ジョンを見るたびに不安になり、獣医さんに相談するだけじゃなくて自分でネットで調べたりしてであったのがaikonaでした。

与え始めてから約3カ月、可愛いコロコロうんちになったし、免疫力が上がったのか肌の悩みも気づけば無くなってました!

何より毛並みが全然ちがうんです!

愛犬を見て「あ、腸内環境が元気になってる?!」ってちゃんとジョンをみて実感できたからこれはすごいと思えました!

aikonaはジョンの救世主です!

ジョンの悩みがなくなったので、安心して私まで元気になった気がします!
本当にありがとうございます。

愛用歴4か月/30代女性

食糞をしなくなったので安心です!

ある日、うちの犬が何か食べてると思ってみてみたら自分のうんちを食べてた時はショックでした。

タバスコをぬったり色々試してダメで、調べて見つけたのがあいこなでした。

半信半疑でしたが、使ってみて1ヶ月ぐらいで食ふんしなくなったので今は安心してます。
それに、毛並みもいい感じなので、aikonaはこれからも使っていきたいです♪

愛用歴1カ月半/20代女性

涙やけが減っている気がします!

うちのココは涙やけが酷くて、しょっちゅう手入れしてるんですけど大変で…。
たまたま友達に相談したときに強く勧められたのがあいこなでした。

普段の食事に混ぜてから、かれこれ1ヶ月半?ぐらいになりますが、手入れする頻度が少なくなっているのは確かです!私的にはaikonaはいい感じだと思います!これからもちゃんと使っていきたいと思います!

愛用歴1年4カ月/50代女性

毛並みが艶々♪柴犬を飼って約8年になります。

年をとるにつれて毛が少しずつボサボサになっていたので、歳のせいかな…と諦めてました。

でも、あいこなサプリを娘がから言われて買ってみたんですが、驚きました。2・3ヶ月過ぎたときには毛並みも元気で少し若々しくなってたんです。

腸活でこんなにも驚きがあるなんで想像もしませんでした。ありがとうございます。これからも、使っていきたいですね。

愛用歴3カ月/50代女性

健康なうんちをありがとう♪

トイプードルを3匹飼っているのですが、1匹だけずっと下痢までとはいきませんが柔いうんちでした。

たぶんドッグフードが悪かったと思うんですが、2匹は問題なくはっきりとしたことは分からず…。

何気なく携帯で調べていて見つけたのがaikonaで、使ってみて1ヶ月と割と早い段階でいい感じでした♪

今では、3匹とも健康そのものなのでとても安心してます!あいこなは健康維持にも役立てそうなので、もう少し使ってみたいと思います!

いかがでしたか?

あいこな/aikonaを使用してみて、毛艶が良くなった、うんちが健康的になったなどの嬉しいものがたくさんありました。

皮膚トラブルにお悩みの方は、体内環境を整えてくれるあいこな/aikonaのサプリメントをぜひ試してみてはいかがでしょうか。

《 2019年 》ノミマダニ・フィラリア予防薬 人気ランキング!